サービスの流れ

当事務所サービスをご利用いただくまでの流れをご説明します。

もしご利用までの流れにご不明・ご不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ

まずはお気軽にお電話もしくはフォームよりお問い合わせください。

※少人数の事務所となりますので、初回はメールでのお問い合わせにご協力いただけますと大変助かります。まずは日程の調整だけでも大丈夫です。

ご相談内容やご要望を簡単にお伺いしたうえで、無料相談の日程を調整させていただきます。

お電話でのお問合せはこちら

03-5823-7355

無料相談

当事務所へご来所又はご訪問、オンライン(GoogleMeet等)にて、直接お話を伺います。

お客さまとの対話を重視することがモットーです。お客さまのお話にじっくりと耳を傾け、時間をかけて丁寧にヒアリングいたします。

当事務所のサービス内容についてはもちろん、その他気になることがございましたら、どうぞ気兼ねなくご相談ください。

お見積り

サービスにお申込みいただいた場合の、金額をお見積りいたします。

当事務所では、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。

お見積り内容について一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

ご契約

お見積り内容にご同意いただけましたら、ご契約へと進みます。

日々の連絡や資料のやり取り等はメール、チャット、クラウドストレージ、郵送等ご相談の上、柔軟に対応いたします。

パソコン|モバイル
ページトップに戻る